『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

巨人の小林 誠司捕手はトレードに出される恐れてありますか。

YouTubeでそのような動画を見ました。

A 回答 (1件)

確かに、捕手が多すぎて余っている状況だけど・・・・

少なくとも、大活躍は無理でもある程度計算出来るのは小林くらいでは?

阿部ちゃんは、ケガや体調次第だし
炭谷くんは、適応できるか未知数だし
その他は、経験が不足している
    • 1
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=d_yGqSMdakw
の動画てあり得ますかね。