アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅賃貸の駐車場でドアパンチが心配で隣の車に向けてカメラを取り付けて、ケンカになりました。
相手を刺激しないように我慢していましたが喧嘩になったので遠慮なく自分の車の側面にセンサーライトを取り付けると警察に通報されました。

私は大切な愛車を守りたいだけなんですが、相手は嫌がらせだと言って絡んできては110番を繰り返してきます。どすればいいですかね?

カメラも張り紙もやめる気はありません。

「自宅賃貸の駐車場でドアパンチが心配で隣の」の質問画像

A 回答 (2件)

加工した画像ではなく、実際の写真を見てみたいなぁ。

    • good
    • 3

少々気になる部分があるのですがセンサーライトの向いてる方向(照らされる場所)が相手の車または、通行する場所に反応してしまう場合、愛

車を守るとはいえども何もして居無い相手からしたら立派な迷惑行為、嫌がらせ等と思われても仕方ないかと思うのですけどどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の車の側面、5M以内に接近するとセンサーライトが光ります。迷惑ですかね?
側面センサーライトは珍しいかもしれませんが、駐車場でヘッドライトに照らされたら腹たちますか?

お礼日時:2019/01/31 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!