プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日朝鮮人の方に質問します。
前々から朝鮮学校の無償化の是非が話題になっておりますがそこで疑問に思ったことがあります。
なぜあなたがたはわざわざ非難されてまで朝鮮学校にこだわるのでしょうか?
議論の的になり自分らの懐が危うくなる恐れがありながらなぜ違う学校に進む、行かせるのでしょう?
朝鮮語しか喋れないならともかく日本語が喋れ朝鮮学校の授業内容に不満、疑問を持っているのに関わらずそこで教育を受ける意味が分かりません。
差別ではなく純粋に不思議です。
あなたがたの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• 訂正 ×進む、行かせる ◯進まない、行かせない

gooドクター

A 回答 (8件)

まぁ僕は日本人ですが

北朝鮮や中国、アメリカに住んでたとして日本人学校があったら日本人学校を選びますね
それと同じじゃないでしょうかね
    • 2
この回答へのお礼

一番しっくりきました

否定しなけりゃ韓国人ってのは、ホント馬鹿だよね。

情けないわ。
    • 0

在日人脈の先駆けなんです。

ただで 日本で 反日教育をし⇨公務員は背乗りの手伝いをし、報道関係にも優先的人事で成り上がり変更報道
税金は全額免除 一般の学校にも送り込み捏造歴史を刷り込み 介護士は年寄りを騙して養子縁組みや土地や財産の横取り 警察官は創価犯罪のもみ消し まだまだありますが。
日本を乗っとる気だし、
今すぐ叩き出さないといけないのに
なにをゆいちょうな事言ってるのですか? 回答者に朝鮮人が沢山いるのにも気がつかない!
    • 0

やはり周りが朝鮮や韓国系、朝鮮族だらけだからでしょう。

• 0

一時的に住んでるんじゃなくて永住する気の人たちなので

日本人なのにインターナショナルスクールに通っている変わり者と
かわらないよね

まぁ日本の教育を受けると、本土で言われる歴史が
滑稽なフィクションだとバレルから、せめてもの抵抗なんだろうね
日本に住んでいる限り若者はネットから知識を得られるので
無駄なんだけどね。

補助金がでてたころはそれが総連を経由して朝鮮のミサイル購入代金に
変わっていたんだけど、いまや朝鮮にとっても朝鮮学校はお荷物でしょ
    • 0

なぜあなたがたはわざわざ非難されてまで朝鮮学校にこだわるのでしょうか?

議論の的になり自分らの懐が危うくなる恐れがありながらなぜ違う
学校に進む、行かせるのでしょう?
 ↑
推測ですが。

1,朝鮮学校にこだわらないと、北朝鮮に 
 いる家族に害が及ぶ。
2,こだわるように、洗脳されている。
    • 1

2世の友人(朝鮮中学後日本の高校)に聞くと

自分のルーツ 朝鮮人としての誇りのために親から強制的に行かされた
自分の息子(3世)には 行かせなかった 親族より反対があったが退けたと言ってたね。

私も海外に住んだとし 子どもには日本人学校を選ぶが おかしいかな。
    • 0

日本の学校しかないというのもガラパゴスの象徴ですけどね。

いいかげん日本には日本人しか住んでいないという妄想を諦めるべきです。陸続きだったり、マウイ系からも流れてきているんですから。
    • 1