アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日プレゼントにギフト券をあげたいのですがどちらかで迷っています
1つは最近太った太ったよく言うのでエステ券
もう1つは彼女の家族は仲が良く週末家族で出かけることがあるので彼女の家族にペア食事券2枚を考えています
女性としてはやはりエステの方が嬉しいものですかね?
土曜日に彼女と会うのでそれとなく聞いてみたいのですがどう聞けばいいのかもわからないです

女性目線で教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

ギフト券はいらない。

もっと違うものがいいし、どうしてもギフト券ならJCBギフトカードみたいに好きな物買える券がいい。
決められた事にしか使えない券は微妙。
    • good
    • 0

エステ券渡されたら(やっぱり太ってるって思われてたんだ…)ってなります、嬉しいけど笑


家族仲がいいなら食事券最高ですね!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!