プロが教えるわが家の防犯対策術!

いないのでしょうか?

こちらが困ってて質問書いたのに批判回答が来ました。

Yahooでの個人攻撃など受けててこちらに避難したんですけど、ここにもYahooでの個人攻撃犯が来ようとしてます。

こちらの居場所がなくなってしまい面白くなくってしまいます。

助けてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ここにも批判する人だけで辛いです。
    優しい方はいないのでしょうか?

    こちらは本当に困ってて質問してるんですけど。

      補足日時:2019/01/31 16:56
  • 本当に困ってて同じような質問になってしまうんです。

    本当に困ってて辛いのにここにも批判の嵐は辛いです。

      補足日時:2019/01/31 17:02
  • へこむわー

    批判回答のみ書き込まれた質問運営側に削除されてしまいましたよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 17:20

A 回答 (8件)

あら…本当ですね。

削除されてしまったみたいですね。
批判が多かったから、質問ごと、丸ごと削除されてしまったんでしょうか…。
でも、批判意見も消えたので、良かった…のでしょうか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

批判回答4件でしたよ。

もう辛すぎです。

お礼日時:2019/01/31 17:26

>「ここには批判する人とかいませんよね。

」て書いてた記憶が。

それは質問ではなく雑談では?
もしくは同じ質問を繰り返していませんか?
どちらも削除対象となります。

批判されるかどうかは、質問内容によるのでは?
例えば「万引きのやり方を教えて下さい」という質問がアップされたら批判回答しか集まらないと思うし、その批判は正当なものだと思います。
    • good
    • 2

>Yahooでの個人攻撃など受けてて辛かったのだ質問を書いたんですよね。



「辛かった」で終わっているなら、それは意見の表明であって質問ではないからでは?
あなたを助ける方法ですが、「なぜ質問が削除されるのか」を探ることからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ここには批判する人とかいませんよね。」て書いてた記憶が。

お礼日時:2019/01/31 18:36

原則的に、質問に問題がなければ削除されるのは回答だけのはずです。


質問に問題がないのに質問ごと削除されてしまうのは、締切済みの質問で問題ある回答を削除したら回答がなくなってしまうようなケースだけではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

Yahooでの個人攻撃など受けてて辛かったのだ質問を書いたんですよね。

そうしたらその質問が削除されたんですよ。
もしかして管理側が一件一件消すのがめんどいから削除したんですかね?

お礼日時:2019/01/31 18:25

No.2です。



>投稿時間は何時の方が良いんですか?

19:00~23:00あたりが良いのではないですか。
多くの方は、まだ仕事をされていると思いますので、、、。

また、あまり失礼な回答をされた場合や、特定の避けたい方がいけばブロック機能を使えば
あなたの質問には回答できないくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

批判回答する人達が書き込んだ質問は運営側に削除されてしまいましたよ。

辛すぎです。

お礼日時:2019/01/31 17:23

批判ばかりされる方って、時々、おられますよね…。


本当に辛い時に、批判はこたえますよね…。
私も、こちらで何度か質問を投稿したことがあるのですが、
でも、中には、優しいご回答を下さった方もおられました。
一番最後に、批判はご遠慮ください、などと書くことで
少しは、批判的な意見の投稿を防げないでしょうか…。
なんとか、優しい方が、ご回答くださるといいですね。
優しい方からのご回答が来るようにお祈りしております。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今日は平日だし、投稿の時間帯が悪いのではないですか??

    • good
    • 0

どのような質問をされたのでしょう。


もしその質問に私が答えられれば答えたのですが、
わからないことには申し訳ないのですが答えることができません。
不運にも愚かなヤカラの標的になってしまったのは残念なことです。
そういう回答には耳を貸さず、相当ひどい回答があった場合は
「通報する」をクイックしてみてはいかがでしょうか。

愚か者は残念ながらここにも存在しているようです。
ただ、あなたはそんなヤカラとは一つ高い次元にいるのだと思って下さい。
低い次元にいる可哀そうなヤカラは無視するに限ります。
批判だけのバカ者の回答には耳を貸さないで素通りする勇気を持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!