アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対しての回答ではなく批判する内容はブロックと通報しても構いませんよね。

質問者からの補足コメント

  • 納得はしませんがあなたの言う通りもう無視することにしますよ。
    ノータッチが一番ですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 20:22

A 回答 (6件)

>Yahooでの個人攻撃しつこくて悩んでてもですか?


事情はよく分かります。
ただ、そういう質問があるから攻撃されるとも考えられます。
今までの質問者様の投稿内容で、そういう状況になっていることは見ている人は十分に理解していると思います。
それで目的は達成されているように感じますが、どうでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり達成してないような気もするんですよ。

お礼日時:2019/01/31 20:03

それは構いませんが、似た質問を繰り返し投稿せず、しばらく休んだらどうですか?


頻繁に類似内容を質問すると、そういう回答が集まりがちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahooでの個人攻撃しつこくて悩んでてもですか?

お礼日時:2019/01/31 19:09

別に構いませんよ、ブロックするのは、自由ですから



でも、運営から質問そのものが削除されてるんだから、あなたも同罪ですね(^_^;
    • good
    • 4

質問自体が削除されてますね。


削除されるような質問であればどんな回答があっても不思議ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ただYahooでの個人攻撃など受けてて辛かったのでここで相談しようと思ったんですよ。

そうしたら批判されました。

お礼日時:2019/01/31 18:12

相手のネームをクリックすると、相手のページに移行しネームの隣にブロックの


ボタンがありますので、ご自分で設定できますよ。

相手とは、何のやり取りも必要ありませんので、嫌な相手であればブロックした
ら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

批判回答してきた連中はブロックしましたよ。

Yahooでの個人攻撃や批判する人がいて辛いのにここに引っ越しても批判されましたよ。

お礼日時:2019/01/31 17:33

そうですね、問題ありません。


ブロックはあなたの自由意思ですし、通報した結果削除するかどうかは運営の判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10955658.htmlこの質問で批判者のみ書き込んでくるんですよね。

お礼日時:2019/01/31 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!