今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

人間って気持ち悪い生き物だと思いませんか?

A 回答 (20件中11~20件)

人間は気持ち悪い生物だけど

女性なら気持ちのいい生物だと思います
    • 4
この回答へのお礼

仰る通りですね。中学生のクソガキから60過ぎの性欲モンスターのゴミどもの嫉妬心は凄まじいですよ。
いつか刺されないよに気をつけます。

人間は60兆の細胞と100兆のバクテリアの共存体である。

だから気持ち悪くて当然。
    • 0

心配するな、そのうち滅びる

• 3

死ぬほどわかります。

人間て結局は動物なのにあたかも動物じゃないフリ?みたいなことをしてあらゆる欲望を隠しているところに特にそれを強く感じます^^;笑笑
こんなこと言っていいかわかりませんが、口では『大好き〜』とか言ってるくせに裏で悪く言ってる人とか、口だけ上手くて好きでもないのに性欲だけある人みたいなのは死ぬほど気持ち悪いしすごく共感です…笑
    • 2

地上のがん細胞ですね!

• 0

二足歩行は奇妙かも知れません

• 0

来ると思ってましたこういうの。

所詮人間なんて嫉妬心の塊で死んだ方がいいゴミどもしかいなってことぐらい嫌ってほど経験してきたのでよくわかります。
見るのもうんざりですけど、わざわざ文字にまでしてくれてありがとうございました。

以上、あなたの回答から引用させて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です

そんな時もあるでしょうが、良いときもありましたよ。

• 0

あなたも徹頭徹尾人間です。

• 1

どういうところが、、、そう思いますか??

• 0