ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

スカーゲンの腕時計で、
ベルトなど全体的に黒で、
秒針だけ青いみたいな時計ありますか?
というかあるのですが、なんという種類のものか具体的に教えていただきたいです。
語彙力なくてすみません。。

質問者からの補足コメント

• こんなんです、

「スカーゲンの腕時計で、 ベルトなど全体的」の補足画像1

A 回答 (1件)

オールブラックなら幾つも見つかるんですが、針が青いとなると中々見つかりませんね。

唯一見つけたのがこれです。いかがでしょうか。

SKAGEN スカーゲン ANCHER 国内正規品 腕時計 メンズ SKW6456
https://item.rakuten.co.jp/tictac/4549097778257/ …
    • 0