AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

好きな人と少しいろいろあってその時の勢いと気持ちだけで一度相互フォロー外れるようにしたインスタ。
忘れようと思ったけど、忘れられずまだ好きな気持ちがあり一瞬インスタフォローしてまた外しました。インスタはフォローしたらすぐに通知行くし外したら瞬時に消えます。しかし、翌朝外したはずの彼からフォローリクエストが来ました。
彼はどう私のことどう思ってるんでしょう、、?

A 回答 (1件)

何も考えてないんじゃないかな。

単に何かの手違いでフォローが消えたと思って再リクエストを送っただけでは。
    • 1