アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月15日にパートの面接を受け採用が決まり2月4日から会社に来て下さい。と言われ今日、パートの会社から手紙か届きました。手紙の内容は不採用。こんな事ってありますか?あまりにも酷い…
同じ経験された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

え!酷すぎる!


問い合わせてみてはいかがでしょうか?万が一間違えて手紙を送ってしまったという事もあります。

その状況で不採用となるなら、いい加減な会社だったのは間違えないと思うので入社しなくて良かったと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かめました。やはり、不採用の事でした。なぜ、面倒の時に採用と言ったのか?と聞いたら採用とは言ってません。の回答でした。
録音して置けば良かった。なんて思っちゃいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/31 22:07

ふつうはあり得ません。


採用担当者に連絡して説明を求めるべきです。

そもそも、面接日から初出勤日までが長すぎると思います。
正社員雇用ならともかく、パートですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かめました。やはり、不採用の事でした。
なぜ、面接の時に採用すると言ったのか?と聞いたら採用するとは言ってません。の回答でした。
言った言わないの会話になってしまうので諦めました。
入社して、あれこれ違うと思うより断られて良かったと思うしかない気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 06:30

行き違いとか間違いかもしれないので電話して確認されたらどぉでしょうか?



勘違いで手紙を出してしまったとかありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かめました。やはり、不採用の事でした。なぜ、面倒の時に採用と言ったのか?と聞いたら採用とは言ってません。の回答でした。

録音して置けば良かった。なんて思っちゃいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/31 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!