プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、世知辛い世の中で、私利私欲に走る人が多いですが、立派な人を語った人の本はないでしょうか?

A 回答 (5件)

連投すいません 小説では、


最後の証人
検事の本懐
検事の死命
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
読んでみます。

お礼日時:2019/02/01 23:25

大逆事件と内山愚童


大逆の僧 高木顕明の真実
戦争は罪悪である 反戦僧侶・竹中彰元の反骨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ誰?って聞いたことが無いですが、検索して読んでみます。

お礼日時:2019/02/01 23:24

オリンピック絡みで、円谷幸一。

悲劇的なラストです。
テニスの佐藤も。。
星新一の「人民は弱し 官吏は強し」など、なかなか。
本田宗一郎、本人の書いたモノをお勧め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
読んでみます。

お礼日時:2019/02/01 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷点は読みました。(松本清張が書いたのでは?とのうわさもありましたね。)
塩狩峠が残念ながら、途中で残念しました。

お礼日時:2019/01/31 23:18

ナイチンゲール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
ナイチンゲールは確かに素晴らしい人ですね。
でも少し古い時代の人ですね。
もう少し、最近の人、おられないでしょうか?

お礼日時:2019/01/31 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!