アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生でナチュラルにアイラインを
引きたいのですが、二重を描く用のアイライナー?
を普通のアイライナーとして使うのはおかしいでしょうか?
メイク勉強中なので詳しく教えていただけると嬉しいです^_^

A 回答 (3件)

私はダブルライナーを使ったことがないのですが、美容系YouTuberのななこちゃんって方が、学生時代アイラインにダブルライナーを使

っていたと言っていました!なので、ありだと思います!
    • good
    • 0

全然ありだとおもいます!私も学校メイクなどでアイラインの代わりにダブルライナーで書いてますよ☺︎全然ばれません!


私の場合アイラインがうまくひけないのでかわりにダブルライナーを使っています!失敗してもぼかせば目立ちにくいし、普通のアイライナーで書くよりナチュラルに盛れますよ☺︎
    • good
    • 0

アイライナーとして使ってる方は見たことありませんが、おかしくはないと思います


でも、アイラインが取れかけてるのかな?とも見えるかなと思います(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
ブラウンのアイライナーを
買いたいと思います!
お返事ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!