プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ私はあなたのセフレだったんでしょ?
いい歳して独身なのは難ありってことか。
遊び人!弄んだ最低男
私はあなたの彼女にはされなくて価値がない女って
言われたみたい。

って女性から言われたら、男性はどうですか??

仮にも、好きだ好きだと自分のことを追いかけてきてた女が。
体の関係も何度かもった女からこんなに言われるなんて。

20代女から40代の男性へ。

A 回答 (4件)

ごめんなさい


男性じゃ無いです
女としてのプライドないの?
貴女が自分を安売りした結果
なのに質問のようなこと言って恥ずかしくない?
自分の価値を落としたのは自分
もうちょっとでも賢く生きようね
無償で体提供する女が何を言っても誰も痛手はない
自分を安売りしたらその程度の扱いしかされない
もう2度と自分の安売りしないことです
    • good
    • 0

俺は遊び人どころか、恋愛経験もないタイプの男だけどさ



ちと極端なこと言うけど男にとっちゃ、体の関係があった時点で何言っても・・・と思うよ。
どんなに言ったところで、童貞、モテナイ男、キモイ男扱いよりかはずっとマシ。
今からそういう扱いにしてもいいだろうけど、体の関係があった以上、今更童貞、モテナイ男、キモイ男扱いしても無駄。
それに抱かれたの誰だよwって話にしかならない。
    • good
    • 0

遊びたい男と遊ばれたい女で釣り合ってると思うよ~それによくわかってると思うよ自分でセフレって言ってるんだから~下らない男と寝るなん

てバカみたい!
    • good
    • 0

っていうか、申し訳ないけど、その女に価値が無いからセフレにしたわけで、価値のないセフレがそんなことを言ってきても、


負け犬の遠吠えだとしか思わないよ。「被害者意識だけは一丁前だな」と思っちゃうね、俺だったら。お互い同意の元にハメたんだろうが、ってね。

・・いやまあ、自分が彼の立場だったら、ってことだよ。そもそも自分に惚れてる女をセフレとして利用するのは罪悪感があって無理だね、俺は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!