グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

自分の性格を自慢する人ってどう思いますか?

・私は人の顔にはこだわらない
・私は人の悪いことを周りに言ったりしない
・私は迷惑をかけずに生きてきた
・私は泣いたことがない
・私は優しい人間だ
など

A 回答 (7件)

・私は人の顔にはこだわらない

ふつうです 顔中に炎症があるこのわたしの顔をみて動じないなら立派ですが

・私は人の悪いことを周りに言ったりしない
ふつうです あの人に生活を奪われた、とか深刻な場合なら別ですが

・私は迷惑をかけずに生きてきた
おかしいです だれにも世話にならず生きようとするのは不可能です
ふつうの人らは、まわりに よけいな迷惑 をかけず感謝で暮らすものです

・私は泣いたことがない
中森明菜でしょうか

・私は優しい人間だ
わかったわかった もう充分に笑わせてもらった

> どう思いますか?
上記の通りです
    • 0

世の中には色んな人がいるんだなぁ、って思います。

そこまで自信過剰だと、逆にすごいと思います。人間として異常だとは思いますが、逆にそれくらいの人の方が輝くこともあるでしょう。
    • 0

その程度を自慢と受け取るヒガミを無くしたほうがいい。

• 0

自分の性格を自慢されたからといって、こちらに損害が生じるわけではないので、良いと思います。

• 1

凄いね♪って褒めて上げたらいいと思うよ~

• 1

聞き流せばいいんです。

• 0

自意識過剰、かな。

でもまあ良いんじゃないですかね。
    • 1