プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にLINEでキレられたんですがよくわかりません。以下は彼女とのやりとりです。
彼女 PMSヤバい
私 PMS?
彼女 ぐぐれよ
私 なるほど、大丈夫?
彼女 あーほんとうざ
私 どうしたの?
彼女 もういい

A 回答 (4件)

PMSは生理前のつらい時期で、生理きたらおさまりますが、ほんと「うぜえ!!」と叫びたくなるのです。

質問者さまにキレたわけではないから、わかったげて。
    • good
    • 0

生理じゃない それも2日目で



生理が終わったらフツーになるよ
    • good
    • 0

スルーしとくしかない。

かかわっていくと今は酷くなるから。
終わるまで待ちましょう。
因みにその聞き返した時点でウザく感じて心配された時点でいちいち返事も面倒になったのかと。
俺だったら別れるけど、惚れてたら無理だよなぁ〜。
    • good
    • 0

PMSでイラついてるだけか他に好きな男ができたかのどちらかでしょう(`ω´)


彼女が落ち着いたらマンぐり返ししてやりましょう(`ω´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!