プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の続きです。
頭痛が一週間前から続いていて、朝吐き気も凄く胃から胃液がのぼって来る感じがし辛いです。けれど薬を飲むため何とか朝ご飯を食べるのですがここ2日くらい吐き気が辛すぎて朝薬を飲むのが精一杯です。
何か前回のことも踏まえ何か分かることがあるかた教えてください。
聞くまでもないと思いますが病院に行った方がいいですよね。

A 回答 (1件)

頭痛が長引くのは心配ですね


吐き気もあると言うのは尋常ではないと思います。
薬も効かないのでは?

良くて片頭痛、悪くするともっと深刻なこともあるので、すぐ病院へ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!