プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人攻撃などしてる人は自分が個人攻撃をしていると自覚があるから質問の回答にならないことを書き込み個人攻撃をしてくるんでしょうか?

それとも他人が傷つけられても良いと言う考えの持ち主なんでしょうか?

それともネット個人攻撃といったストレス発散なんですかね?

それか病気ですかね?

A 回答 (2件)

そうですね。


質問者さんもストレス発散の場所をここに求めていらした病人ですからねえ。

攻撃を受けやすい主張ばかりの文章になっているのではありませんか。
「自分の考え方は間違っていない。ほかの考えをする奴は全員間違っている。
 自分を否定するやつは皆敵だ」
という感じならいじられて当然です。
それに質問ではなく主張目的の投稿になっていれば餌を撒いているのと同じ行為ですから否定的な回答が入れ食い状態になりますよ。

ネガティブな投稿はネガティブな返答を呼びます。
考え方を改めるか、このようなQ&Aサイトを利用しない事を強く勧めます。
雑談サイトを探してそこで思う存分ストレスを発散してください。

・・・
(´・ω・`)
中学生にはよくある話です。
大人になったときに笑って話せるくらいの度量を持ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2019/02/01 17:32

sns・コミニュティケーションサービスから引用。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10956513.html
質問者:sjg444の質問に対し回答者:sig444からの回答に対して、何も答えられないのは何故でしよか。
質問者の質問の内容を拝見していると、質問者が有利な質問のみを立てて、回答者が不利になるような質問しか見受けられないし、絶対に自分が正しいと云う言葉は存在をしていません。

執拗に攻撃をされるのは、質問者自身がスルーをすれば良いものを、反感的なお礼をされているのではないですか。

ヤフーの知恵袋は辞めてメールアドレスで遣り取りをします。
って、言いながらヤフーの知恵袋の問題をなぜ教えて!gooに持ち込む意味が分かりません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!