街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダイエットしても下半身が痩せません。。どうすれば痩せるでしょう?!?!

A 回答 (14件中1~10件)

参考になるかわかりませんが。



体内のめぐりが悪くなっている場合には、下半身がむくむ場合があります。


もしよかったら参考にしてください。

https://beautydietfactory.com/yakuzen-mukumi-hin …

https://beautydietfactory.com/dr-tie2-mukumi/
    • good
    • 0

ぎざむ

    • good
    • 0

脂肪を落としたいのであれば、ランニングや縄跳び、筋トレを。


筋肉で太くなっているのであれば、時間はかかりますが、断然リンパマッサージをオススメします。
    • good
    • 0

食事だけでは痩せても引き締まりません。

運動して筋肉をつけます。
    • good
    • 0

スポーツ選手は脂肪の摂取を減らし (大坂なおみはカツ丼を年単位で我慢していますね)、タンパク質(肉、魚、大豆)を摂るようにしています。

運動して減った/痩せた部分にタンパク質が入るようにしているわけです。

部分痩せは困難ですが、脂肪少なめの腹八分目を実行すれば、体全体で痩せることは可能です。
    • good
    • 0

下半身こそ落としたい部分ですよね。

でもなかなか落ちない、、わかります。
思い切ってプロのトレーナーによるパーソナルトレーニングを受けてみるのをおすすめします。
24/7ワークアウトはいかがでしょうか?
https://kintore-master.com/30414/
    • good
    • 0

女性でしょうかね。


女性が太り気味になって皮下脂肪が付くと、女性ホルモンの関係で下半身(特に太もも)によく付き、少々ダイエットしてもしつこくてなかなか落ちません。徹底的に全身の皮下脂肪を落とす努力をすると、最後の最後に太い足も痩せてきます。1年は諦めずに根気よく続けることです。1ヶ月では到底無理です。
    • good
    • 1

部分痩せは難しいです、歩く時にО脚気味に歩くことです


瘦せた人はО脚の人が多いです。
    • good
    • 0

有酸素運動というダイエットには欠かせない運動があります。


それは酸素を使って体脂肪を燃焼してくれるという優れものですね。
働きとしては、姿勢維持・関節安定のメリットがあります。
でも疲れてもまだやるという...やり過ぎは逆効果で禁物です。
有酸素運動は、笑顔がでるような楽な気持ちでいて下さい。

その有酸素性運動には、
ウォーキング・ジョギング・サイクリング・なわとび・踏台昇降(ホームセンターか、スポーツ店に売ってます)・ヨガ...さまざまあります。

下半身ですから、ウォーキング・ジョギング...もいいですけど、自分の部屋で手軽にできる有酸素運動の筋トレもいいですよ。
それはスクワットです。
スクワットと言えども、腰をあまり降ろさないで下さい。悪までもチョッと曲げた楽なスクワットですね。
あまり降ろしてしまうと、無酸素性運動になり筋肉がつきましてパワー全開の下半身になってしまいます(@_@;)

有酸素運動によって、成長ホルモンの分泌を促し、分解・代謝で消費しやすい身体づくりが下半身痩せの一番の近道だと思います。
一定期間、楽な気持ちで疲れたら休養日も入れながらやってみてくださいな(^◇^)
(今は寒い時期ですから、スクワットだけでも怪我がしやすいですので、準備体操をした方が健康の為いいですよ)
    • good
    • 0

事情お察ししますが、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。

なぜなら痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちるからです。特にお尻や太ももは生殖機能を保護するために一番脂肪が厚くなっており、効果を実感するには時間がかかります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!