プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女です
昨日、彼氏とエッチしました。
初めてでちょっと痛かったので
挿れてもらった直後はそのままの体制で
慣れてきて少し動いてもらって
って感じでした

彼も私もイッてはなくて
ゴムもちゃんとつけてもらってましたが
ちゃんと生理がくるか
なんとなく不安なんです、、、
大丈夫でしょうか、、?

ちなみに
100%の避妊はないことなど
性に関する知識はあると思ってます

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    精液?透明なやつ?で妊娠する可能性ってあるんでしょうか、、?

      補足日時:2019/02/01 09:53
  • 生理はアプリで管理してます
    予定では来週中にきます
    あと、女性に安全日ってないので
    妊娠しやすいとかしにくいって
    あんまりないって聞きます、、、

      補足日時:2019/02/01 10:12

A 回答 (7件)

体質的に妊娠しにくい人としやすい人とがいますよね。

よく不妊治療をされている方がいるでしょう?そういう人は妊娠しにくいしね。
    • good
    • 0

そんなに簡単に妊娠はしません。


ゴムありで妊娠…まずあり得ません。
勿論、100%論をしている訳ではありませんが。
まず妊娠はしてませんので、もう少し気楽にセックスライフを楽しんで下さい。そんな事ばかり気にしていても楽しくないでしょう?
セックスは、愛情表現、大切なコミニケーションです。
セックスして妊娠しているかも?より、セックスを楽しみの一つにして下さい。そういった気持ちが彼氏にも伝わってしまい、良い関係が築けなくなりますよ。そんなに簡単に妊娠はしませんので。
    • good
    • 3

女性に安全日はない、というのはアプリに頼るからです。



基礎体温さえ測っていれば妊娠したくても絶対に妊娠できない日が分かりますよ。
人は排卵日でしか受精しません。
なぜなら卵子は排卵から24時間で死にますし、それ以前に受精能力は排卵から12時間程度しかないのです。
基礎体温を測れば排卵日が分かるのです。
排卵日が過ぎれば、妊娠できないのはわかりますよね?
アプリは計算上の予測しかしないので、ズレまで予測できないのです。

本当に性に関する知識があったら、自分の排卵がいつか知ってからセックスをするべきだと思いませんか?
    • good
    • 4

もしかしたら、妊娠してるかもしれない。

    • good
    • 1

気になったのは、あなたがイクイカないは妊娠には関係ないこと。


こういうこと無知なの?
釣りなのかなこの質問は。
そもそも初めてでイクことは0に近いです。
    • good
    • 5

100%の避妊がないのを理解しているなら、自分の体の事もしっかり理解してください。


妊娠の心配をする質問であるにも関わらず生理情報が皆無なら、セックスをしている以上可能性は0にはならないという回答しかできません。
どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が問題になるのです。

成人しているなら自分の責任は自分で負わねばなりません。
妊娠し易い時はコンドームがあってもセックスをしないだけです。
    • good
    • 3

まずダイジョブなんじゃないの?



としか言いようがないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!