メールを受け取るときには「新着メールあり」の表示なしにメールを受け取る方法はありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

N502it ユーザですが、操作中に受信してしまい、今までの操作が無効になるので、「新着メールあり」にせず、操作時の画面のままにしたい という事でしょうか。

受信したときに、 上段中(クリア) ボタンを押せば、前の画面に戻ります。
※一部、内部機能では、機能しない場合があるようです。
    • 0

多分無理ではないですか?

「新着メールあり」の表示が出したくないだけですか?
    • 0