プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインについてなんですが
先日トーク履歴を消してしまって戻そうとしたんですが私のラインのバックアップは11月までの
しかしておらず、
それでもバックアップ更新したら消したのも
更新されるかと思ってアプリを消して
そのままインしなおすと
分かってはいましたが11月以降のトークが
全部消えてました
この状態からでも今までのトークをまたもどすことってできたりしませんか(´>ω<`)
端末はiPhoneですパソコンはあります!

A 回答 (1件)

バックアップがないなら無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!