アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒーについて
皆さんは缶コーヒー1日何本飲みますか?

A 回答 (9件)

週に1本飲むか飲まないかです。

    • good
    • 0

ゼロ


普通にドリップしたものを飲んでいる。

たまにペットボトルに入った濃縮コーヒーを牛乳で割って飲むくらい。
「缶コーヒーについて 皆さんは缶コーヒー1」の回答画像8
    • good
    • 0

ブラックを一本。

あとはインスタントのブラックを1日何回か飲みます
    • good
    • 0

ジョージア Maxコーヒーには


1缶に角砂糖8個分が入っている

皆で
このMaxというのは
糖分Maxなんだろうねと話しています
    • good
    • 0

1~2ヶ月に一本

    • good
    • 0

毎日、缶コーヒーは400mlを3本は飲んでます。

    • good
    • 0

コーヒーは一日に5~6敗は飲む けど ネスカフェバリスタで作ってる なので缶コーヒーは飲まない。


 一日に何杯も飲むのに、缶コーヒーを買っていてはたまらないね。
 もし外出ばかりだったら魔法瓶(か水筒)にコーヒーを入れて飲みますね。
    • good
    • 0

飲む日は1本。


飲まない日の方が多いです。
(全く飲まないか、缶コーヒー以外のコーヒーを飲む)
    • good
    • 1

コーヒーは飲むけど缶コーヒーは一本も飲みません。


だから0
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!