都内にメジャーリーグショップというものはあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

メジャーリーグショップというほどの規模ではありませんが、東京ドーム22番ゲート横の「THE DOME 22」というショップでは、メジャーリーグ全球団のジッポライターや貴重なサイングッズも販売しています。

たぶん現在はイチローグッズ&新庄グッズが数多く並んでいることでしょう。ついでに、クリスタルアベニューには、イチローがデザインしたアパレル店舗「KING NICE」なんていうのもあります。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/shop/
    • 0