アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオブラザーズ1から思ったのですが、
マリオとルイージが太って見えるのですが、
実際には太いんでしょうか?(お腹出てるよう見えるのが何度かあるため)
きのこの食べ過ぎで太っているのですか?
※しょうもない質問ですみません

A 回答 (1件)

竹熊健太郎がストーリーを作って桜玉吉(チャーリー野沢名義)が作画した「スーパーマリオの大冒険(Super Mario Advennture)」というコミックがあります。

日本では小学館から発売(現在絶版)され、アメリカをはじめ各国語版があります。小学館から出ていることでわかるように公式コミックです。
ここで見ると、痩せてはいませんがそれほど太っていませんよ。
http://miki800.com/supermario_adventures/

また、実写映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」では、ガタイの良い俳優が演じましたが、太ってはいなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ゲームの仕様だから太って見えたんですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!