質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

パヨクは差別撲滅を掲げているにもかかわらず、日本人に対する差別的な言動がありますが、なぜですか?
自らの言動が差別だという自覚はあるのでしょうか?
日本に対して「猿」などと言ってもいいと思っていいのでしょうか?
そして、その差別的言動が人を不快にさせていることに対し、罪悪感はないのでしょうか?
日本人に対してならば、「猿」などと言ってもいい。
パヨク曰く、「日本人は様々な国を侵略したから、差別されても当然」らしいです。
しかし、ここまででおかしいと思ったことはありませんか?
そうです。日本人に対してならば、いいという考え自体が差別です。
この時点でもう、パヨクの思想は矛盾しています。
私は、ネトウヨにもパヨクにもいなくなって欲しいと思っています。
本当に日本を救う「左翼」は、一切誰に対しても差別的な言動をせずに、平等に対応し、日本社会を変革していく人々だと考えております。
だから、パヨクには「左翼」を名乗らないでほしいです。

さて、本題にはいります。
今の日本の最大の問題点は「左翼」が極めて少ないことです。
「自称左翼」のパヨクならば、大勢いますが、「左翼」はとても少ないように感じてしまいます。
もし、この質問を「左翼」を知っている人が見てくれたら、幸いです。
知っている方がいれば、教えてください。
お願いします。

A 回答 (9件)

クエスチョンばっかりだなw

パヨクと左翼の違いは、どこの国のために動いているかじゃない?
左翼は日本のため、パヨパヨチンどもは(ry
あとは、改革のために動いているオレスゲー。そうじゃないやつらは俺らを敬え。俺らは正義だから何してもいいといういい歳したみっともない大人の典型例を見せつけている。
    • 0

金の為です、なんでもありで自分の金です。

国を売っても自分の利益。
そんな自分だけの為突き詰めれば国民は自分の奴隷 刈り上げ君を目指すサイコ これが左翼です。
    • 0

パヨクは差別撲滅を掲げているにもかかわらず、

日本人に対する差別的な言動がありますが、なぜですか?
 ↑
パヨクは、在日や反日日本人で構成
されているからです。

自らの言動が差別だという自覚はあるのでしょうか?
  ↑
あると思います。
しかし、日本人を差別するのは良い差別だ
と考えています。

日本に対して「猿」などと言ってもいいと思っていいのでしょうか?
  ↑
日本人には何しても、何を言ってもよいと
信じています。

そして、その差別的言動が人を不快にさせていることに対し、罪悪感はないのでしょうか?
 ↑
日本人の不快は彼らの快楽です。

日本人に対してならば、「猿」などと言ってもいい。
パヨク曰く、「日本人は様々な国を侵略したから、差別されても当然」らしいです。
しかし、ここまででおかしいと思ったことはありませんか?
そうです。日本人に対してならば、いいという考え自体が差別です。
この時点でもう、パヨクの思想は矛盾しています。
 ↑
パヨクに思想などありません。
だから思想矛盾もありません。

私は、ネトウヨにもパヨクにもいなくなって欲しいと思っています。
本当に日本を救う「左翼」は、一切誰に対しても差別的な言動をせずに、
平等に対応し、日本社会を変革していく人々だと考えております。
だから、パヨクには「左翼」を名乗らないでほしいです。
 ↑
左翼といえば、社会主義者ですが、
社会主義の理想である共産主義に至れば国家は
否定されます。
だから、左翼には、日本を良くしよう、なんて
ことは考えていないと思います。
日本を変革し、最終的には解体しようと考えて
いるはずです。
それが本当の左翼です。
朝生にも時々出てきますよ。
「世界のためなら日本が滅んでも良い」
と公言しています。

さて、本題にはいります。
今の日本の最大の問題点は「左翼」が極めて少ないことです。
「自称左翼」のパヨクならば、大勢いますが、
「左翼」はとても少ないように感じてしまいます。
  ↑
そもそもですが、左翼とはどういう思想なのか
知らない人が多いように思います。

共産党支持者の友人がおりますが、共産主義は
国家を否定する思想だ、と指摘したら
驚いていました。
    • 3

> 今の日本の最大の問題点は「左翼」が極めて少ないことです。

最大の問題とは思いませんけど、ある意味、当然じゃないですか?
自民党の対抗馬で、長らく野党第一党でもあった日本社会党が、余り存在意義が無くなって、消滅しちゃったから・・。
自民党が、高度経済成長を経て、「世界で最も成功した社会主義」などとまで言われる、恐らく社会党が理想とする様な「一億総中流社会」などを、恐らく社会党より上手く、実現しちゃったんです。

言い換えれば、そもそも自民党も、別に軍国主義とかを掲げてる政党でもないし。
海外の右翼政党に比べたら、むしろ社会主義的要素も強い政党と言えるんじゃないかな?
自民党左派が、日本の左翼と言うべきか。

そこら辺りを考えますと、そもそも日本は、既に世界でも屈指に社会主義的国家で、実際もかなり左傾化もしています。
「日本人は様々な国を侵略したから、差別されても当然」なんてのは、クレイジーな意見ではありますが、義務教育における自虐史観の結果でもあります。

従い、日本の左翼は、そんな日本を、「もっと左傾化しろ!」って言っている訳ですけど・・。
そんなことをすれば、最近のロシアや中国より、社会主義国になりそうです。

日本の経営者は、無論、例外もいますけど、ほとんどは社員に遠慮して、せいぜいベンツやBMWくらいにしか乗らないし、大会社ほど、高級とは言え国産車でしょ?
あるいは、日本人の大会社のサラリーマン社長は、ゴーン氏みたいな高額年俸を貰うことなど、考えたこともないでしょう。
こういうところでも、日本人には左傾化バイアスが働いてると感じるのですが。

一方の社会主義国である中国人の成功者は、ランボルギーニやらフェラーリなど当たり前の様に乗ってますよ。
「日本と中国」「日本人と中国人」では、どっちが社会主義的か、判らない・・。
    • 2

左翼を支持する時点であなたはもう危ない方に向いてしまいました。

もっと勉強して欲しいと思います。
    • 0

パヨクはルサンチマン漬けから脱出できず、しかもルサンチマンがなんだか理解できない連中。

カールマルクスなど真の左翼は超理性的。
    • 0

パヨクだか何だか知らないけれど、所詮在日工作員って事でしょ。

日本の為なんかに成る訳が無い、何故なら日本が滅ぶようにしているのだから。
政党でも同じ事です、左翼じゃないんです国外の思想です。
    • 1

>パヨクは差別撲滅を掲げているにもかかわらず、日本人に対する差別的な言動がありますが、なぜですか?

バカだから

>自らの言動が差別だという自覚はあるのでしょうか?

ありません

>日本に対して「猿」などと言ってもいいと思っていいのでしょうか?

そーです

>そして、その差別的言動が人を不快にさせていることに対し、罪悪感はないのでしょうか?

ありません

>しかし、ここまででおかしいと思ったことはありませんか?

パヨクは思ってません

>そうです。日本人に対してならば、いいという考え自体が差別です。

いいえ、差別ではありません

>この時点でもう、パヨクの思想は矛盾しています。

してませんよ、矛盾してるとするあなたの考えの方が矛盾してます。

>私は、ネトウヨにもパヨクにもいなくなって欲しいと思っています。

ようこそ、いらっしゃいませn、こちら側に

>本当に日本を救う「左翼」は、一切誰に対しても差別的な言動をせずに、平等に対応し、日本社会を変革していく人々だと考えております。

違うけど、そー考えてもいいですよ

>だから、パヨクには「左翼」を名乗らないでほしいです。

左翼は、パヨクなんて名乗っていませんよ
左翼とパヨクは違いますから

>今の日本の最大の問題点は「左翼」が極めて少ないことです。

いえ、沢山いますよ
日本国国民のほとんどが左翼です、あなたも左翼だと思いますし

あなたも平和を望んでいますよね?それが左翼です。
パヨクは、左翼右翼関係なしに日本が悪い、という思想ですから

パヨクの「パ」は、バカの「バ」です。
パソコンのモニター画面だと「パ」ハに○と「ハ」ハに点々が区別しにくいですから、紛らわしい物として、右翼左翼の他に、パヨク(馬鹿翼)という言葉が生まれたんです

平和なんかどーでもいい、全部日本が悪いんだ、という思想がパヨクなんです

あなたは、左翼、パヨクとは、どういう位置づけなのかと思っていますか?
    • 1

パヨクは中共の下部機関だからでしょう。

中国大陸で人権もないし、差別もなくなっていません。
    • 2