『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

芸能人とのコネを持ってる人が多く通ってる
または
芸能人とのコネを持ってる人(関係者)交流を持てる
大学ってどこだと思いますか?
都内でお願いします

A 回答 (5件)

成城大学、早稲田大学だろうか。

• 1

芸能人に会いたいから大学いくの?

親が聞いたら泣くねぇ〜
    • 1

その大学を教えたって 芸能人とのコネを持ってる人 がわからなければ意味ねえな。

「芸能人が通っている大学ってどこだと思いますか?」と聞いたところで そんなの好評されているしね。

芸能人 っても広いしね   堀越学園ならどうなの
    • 1

青山学院じゃない?噂だと芸能関係とか見た目が綺麗な人を優先して取るとか。

でも芸能人は在学中変装したりそもそも芸名と本名別だから気づかないもんだよ。
あるタレントさんと同期だったけど後になって気づいたことあります。
    • 1

いやそーゆーのよくない

• 2