アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口とかを集団で女子がいってて
その中で悪口の話を無視したり、
男子が話に入ってきたら絶対抜けたりする様な女子ってやばいと思いますか?(悪い意味で)

A 回答 (3件)

やばいというか、頭弱いですね。

頭弱い奴らほど群れて行動する。そういう奴らには近付かない。娘にもそう言い聞かせています。
    • good
    • 0

そもそも人の悪口を話のネタにするのが好きではないのかも。

そういう人っていると思います。
だから、その子にとっては男子といる方が楽しいんじゃないでしょうか。
悪い意味でやばくはないと思います。いろんな人がいますし、多数の人間と違うことをしているからといって、それを悪い意味でやばいと言うのは違うと思います。
    • good
    • 0

ヤバいっていうか男受けのが大事なんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!