アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットは 18未満一人でも
買えますか?

 つまりは、
 ゲーム機買う時のように

 基本的に毎月料金等は
 かかりませんよね。

A 回答 (5件)

Wi-Fiあるなら大丈夫です。


Androidタブレットにしてください。
ゲームするなら出来れば速い富士通、次点でNECがオススメですね。
iPadも良いです。
予算があるならSurfaceがかなり快適ですね。パソコンのオンラインゲームまで動くほどパワフルです。

AmazonタブレットはAmazon配布アプリ向けで遅くて自由に使えないですので、避けて下さい。
    • good
    • 0

No.2です。



Androidユーザーならば、タブレットもAndroidでしょう。
補足にあるデータ移行は当然、操作性もAndroidに似てはいますが、裏技を使わない限りはGoogle系のアプリも使えませんよ?(一般のPlayストアのアプリは一手間掛けて使えはしますが)

使い勝手が違う物を使い分けるよりは統一感、共有できた方が何かと便利かと。
    • good
    • 0

購入は出来ます。


ただし、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄が販売しているタブレット端末は購入するには、契約が必要になったりします。
そのために、未成年ですと契約が必要なために購入出来ない場合がありあmす。
    • good
    • 0

使えますか?ではなく、買えますかですよね?



端末だけの購入だけなら買えます。(分割ではなく一括支払いならば)
携帯通信を使うのであれば月々きちんと使った分は支払いますという契約が必要となりますので、未成年では契約に応じてくれず、保護車の同行か同意書が必要となります。

購入だけ、携帯通信を使うの違いは、No.1の方の通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一括デス。

また、Androidタブレット
   と
   Amazonタブレット

どちらが良いデスかね

私はAndroidなので、
タブレットにデータ移行
等 しやすい方を
選びタイです。

お礼日時:2019/02/01 19:30

お金を払えば誰にでも売ってくれますよ。



インターネットに繋がないと使えないので、どうやって繋ぐかでタブレットには2種類あります。
携帯電話の電波を使って、つまりスマホと同じで携帯電話契約をして使うので携帯料金がかかります。携帯電話の電波を使うので家の中でも外出先でも使えます。
もう一つはWi-Fi電波を使って使うもので、Wi-Fiがあるところでしか使えません。自宅にWi-Fiがなければ自宅では使えません。自宅にあれば無料で使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅に Wi-Fi 有ります

タブレットの 設定画面に
Wi-Fi設定が 有るのですね

お礼日時:2019/02/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!