プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で女子大生殺害事件、これって彼女が父親から注意されたにもかかわらずあのハゲに会いに行ったほうも悪くない?

だからこういうのって得体の知れない人達かもしれないから怖いのよね。

メールの言葉なんて何とでも書けるしね。

寂しかったのかしらね。

気持ち分かるけど出会う場所が違うわよ。

若さゆえの勢いって怖いね。

A 回答 (4件)

マスコミで困るのは


被害者の落ち度を言わないことです

被害者ですから
悪くは言えないのでしょうが
それを伝えないのも
半分はマスコミの責任です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/01 23:41

パスタさん、あのお客、帰ってもらったわ〜


だってお下品でw

あのハゲ散らかし方は潔くないわ〜
あそこまで行ったらスキンヘッドにしないとね〜
他のハゲ星人にも失礼だわ

女子大生も怖かったと思うわよ
想像を絶するビジュアルの男が現れたんだもの

後悔したでしょうね

親はいたたまれないわね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、他のハゲメンバーに謝るのが先よね。

親は娘の死にショックなのもそうだけど、あのハゲにも超ショックっぽい感じかもね。

穴があったら入りたい気持ちかも。

大事に育てた娘の彼があのハゲハゲ星人だったことにあまりにも超絶ショックで近所親戚にも会いたくない気持ちも大いにありそうですわ。

私もそんな立場ならとてもじゃないけどその場所から引っ越したいですわ。

なんか近所中から笑われてそうですわよ。

ねぇ、あそこの御宅の娘さんの相手、無職のハゲ散らかした親父だったわよ、
私、ニュースでビックリしたわよ。

何あのハゲは。
今時あんなハゲ頭で街歩かないでしょ?

っていう話があちこちで言われてそうですわ。

私、こっちの方が怖いかも。

ぜっっっっっっったい笑われてそうですわ。

あ!ママさん、お店大丈夫ですか?

お礼日時:2019/02/01 22:06

ここにも時々質問が寄せられますよね



SNSで知りあった人と初めて会います みたいな

ネットでの恋活・婚活も多いけど 怖くないのかなあ?
40後半のおばさんは理解できません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?そうなんですか?


みなさん無事に会ってるんですかね。

私はやっぱり怖いです。

本当にどこの誰だか分からない人なんて何されるかも分からないし車に拉致されるかもしれないからメールでのやり取りだけで終わらせますわ。

お礼日時:2019/02/01 21:46

相変わらずこういう事件って後を絶たないわね〜



一番悪いのはハゲだけどさ

ネット上で知り合った人に何で会うんだろう⁇

危機管理がなってないのね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら〜、おママさん、あの客帰ったんですか?

そうよね、私あのハゲのインパクトが強すぎてちょっとだけあのハゲに同情しちゃいました。

あんなハゲに会ったらそりゃ彼女もクルマの中で騒ぎますよね?

まさかのハゲ散らかしオトコなんて想像絶しての気絶もしそうになった時に大声出してのかしら?

分からなくもないわよ。

あのハゲ方ならサイドとバックの髪は無いほうが良いわよね。

あのハゲになったら人間何もかもがひねくれるのかしら。

キモイの通り越してハゲ星人のメンバーの1人かもね。

お礼日時:2019/02/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!