アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩にバレンタインのチョコを渡したいのですが買うのか手作りどっちがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

人に寄りますが、他人の手作りが食べられないと言う人もいますから、買った方がいいですよ。

    • good
    • 2

買った方がいいと思います。

    • good
    • 2

手作りです!愛が感じられますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!