山本耕史さんは、0歳から芸能活動をしているそうですね。なんでも、「おいしい顔はどんな顔?」のマーガリンのCMに出ていたとか・・・。
とっても興味があります。そういう昔のCMとか、写真とか、見ることってできないんでしょうか。
やっぱ、「懐かしの~!」みたいな番組しかないかな。

A 回答 (1件)

山さん事務所(個人経営らしい)か雪印に、メ~ルでお願いしてみては?ダメ元で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚について 私にはもうすぐ付き合って8ヶ月を迎える彼氏がいます。 将来的には結婚、子供を考えて

結婚について


私にはもうすぐ付き合って8ヶ月を迎える彼氏がいます。
将来的には結婚、子供を考えている相手ですが、まだ1年未満の交際でここまで考えるのは早すぎますか…?
お互いに社会人で同い年の23です。
彼氏は、出会って1ヶ月も経たないうちにプロポーズともとれる言葉を言いました。
最近では子供の話なども多くなってきている気がします。
なので、彼もその気でいると思うんです。
彼とは職場が同じで部署もほとんど一緒なので、お互いに愚痴を言い合える相手でもあるんです。
でも、職場の不満から、ついさっきまで仲良く話していたかと思えばいきなりイライラし始めて話すらしてくれなかったり、勝手に先に寝てしまったり…
こういう事がある度に、私はこの人と結婚していいものか、結婚したら早々簡単には別れる事も出来ないし…でも今の気持ちとしては、彼と結婚したいです。
既婚者の方になるべく答えて頂きたいと思います。
今のパートナーと結婚する前、パートナーに不満などあったと思います。
でもその人と結婚しようと思った決意、きっかけをお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代既婚男性です。私は不満はなかったなあ。

私たちの場合は結婚までが長くて、私が大学院の博士課程まで行ったことで
6年くらい待たせてしまいました。その間、ケンカもなかったわけじゃありませんが、
その都度仲が良くなる一方だったので、あ、これは先々何があっても大丈夫だな、と
思って、迷いなく結婚しました。

多分ですが、一番参考になるのは、時間とともに仲良くなっているか、
信頼関係が育っているか、ということだと思います。
信頼関係が時間と共に育っているということは、それまで出てきた問題を
二人とも適切に処理してきたということで、今後も適切に処理できる可能性が高いからです。
その判断を十分な精度でするためには、8か月はまだちょっと短い気もします。

Q松嶋菜々子さんの日産アベニールCM時の顔

そのころの松嶋菜々子さんの画像を見ることはできないですか?
家に古い日産の広告があるのですが、それが松嶋菜々子さんなのかそうでないのか不明なので。
過去の画像はタブーなんでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。

そのままクリックしてもNGみたですので、
URLを入れてクリックして下さいね。

Q藤原竜也さんの結婚について

藤原竜也さんが9年も交際している女性との結婚を決意したとのことですが、
藤原さんはプレイボーイで有名ですよね。
相手の方は藤原さんが遊びまくってても付いてきたってことですよね。
ずいぶん寛容な方ですね~。
どうでもいいことですが、私なら無理、と思ったので。
皆さんのご感想をお聞かせください。

Aベストアンサー

あらら、、、私とまったく同じことを考えておられる、、。

彼は、芸能界に入る前に、既に100人切り、芸能界に入ってから300人切り、、、とも言われてます。

2004年のNHK大河 新撰組で沖田総司役をやりましたが、、。

番組が終わった後の打ち上げで、お梅役の鈴木京香さんから

彼だけバレンタインのチョコレートをもらったとか。

山本耕史や周囲の男性群から「やっちゃえ!やっちゃえ!と冷やかされてました。

(つまり、鈴木京香と、、、、ということです)

あのルックスですからねー。

周囲の女性も、放っておかないでしょう。

「据え膳食わぬは男の恥」でもありますし、、、。

本当に奥さんになる方は寛容ですよね。

私も、どんなに愛していても、遊び人は嫌ですね。

奥さんになる方を尊敬しますね。あれだけの遊び人でも、

ついて行くのですから。

Qニューリン様とかRGMとか・・・・

ニューリン様って、インリン様と同一人物なのでしょうか・・・?
だったらなぜ「ニューリン」?
RGMはRGのことなの?
HGはHGのままなのに、RGは何で「M」が付くのでしょう・・・?
ネットのトピックスでちらちら見るだけで、それ以上深い情報が分からないので(HPとか見ても、素人にはよく分からん!)、教えてください。

Aベストアンサー

ニューリン様はインリン様の娘で、NEWインリン様を略して
ニューリン様と呼ばれています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200604/at00008771.html

RGMは、RGがハッスルのGMに就任してRGMと呼ばれるようになりました。

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

Q和田アキ子とか美川憲一とか

たしかにベテランで過去にヒット曲もありますが、
どうしてあんなデカい態度が許されるのでしょうか?
彼ら以上に売れている歌手なんていくらでもいるのに。

Aベストアンサー

和田アキ子さんについて・・
実は同郷ってことで、彼女のデビュー以前のお話とか聞いた事あります。
彼女のお兄さんが確かかなりの実力者で、彼女の周りにはチヤホヤする男性が
もともと多かったらしいです。夜の町を女王様のように手下を従え闊歩していた
のを同年代の知り合いが言ってました。
でも、彼女がとても偉そうにしてるのはもともと大変世話焼きの親分肌で
物事をきっぱりと言い切るところがあるせいで、そういうキャラクターである
事を発端に製作側にそのキャラクターを「求められている」からだと思います。
某テレビ局につとめている友人も彼女については「とても礼儀正しいきっちりした人やよ」と言っていましたし、かえって石橋とウンナンのなんちゃんについては
「最悪」っていってました。しんすけも傍若無人ではありますが、礼儀や仁義にはあつく、上下関係無く公私共に面倒見がいいそうです。

ところで、彼ら以上に売れていればデカイ態度は許されるんですか?
それはそれで「売れてるからって」って反感買うわけでしょ?
どこまでやるのか、みせるのかについては製作側の意図もありますんで一概にそれだけで判断するのもな・・と思ってしまいました。

そういうのが「ウケル」って事それ自体を考え直さないといけないのでしょうかね?

和田アキ子さんについて・・
実は同郷ってことで、彼女のデビュー以前のお話とか聞いた事あります。
彼女のお兄さんが確かかなりの実力者で、彼女の周りにはチヤホヤする男性が
もともと多かったらしいです。夜の町を女王様のように手下を従え闊歩していた
のを同年代の知り合いが言ってました。
でも、彼女がとても偉そうにしてるのはもともと大変世話焼きの親分肌で
物事をきっぱりと言い切るところがあるせいで、そういうキャラクターである
事を発端に製作側にそのキャラクターを「求められている」か...続きを読む

Q結婚へのあせり

はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。女性です。私は今の旦那とは6年くらい同棲していたので、別に結婚して籍を入れる必要はなかったのですが。。。
結婚した理由は、6年前に同棲する時に「婚約者」という名目で入って、2年ごとの更新の3回目にさすがに「婚約者」って書く事が嫌になったこと、結婚式したかったこと、そしてこれが一番大きな理由ですが、私は体調を崩してフルタイムで働けなくなったので、健康保険を旦那の扶養家族として入りたかったからです。パートで収入もないのにあのバカ高い保険に入るのはどうしても嫌だったので(笑)
こんな理由ですみません。何かの参考になれば幸いです。

Q綾瀬はるかを生で見たい。舞台挨拶とか握手とか

綾瀬はるかを生で見てみたいです。
舞台挨拶でも握手会でもなんでもいいです。
どこでその情報を仕入れ、どこで入手できるものなんでしょうか?

特に握手会とかあれば絶対行きたいのですが。

Aベストアンサー

私もはるかちゃんの大ファンです。

残念ながら握手会は今のところないようです。ホリプロで是非やって欲しいですね。

舞台挨拶は映画の初日舞台挨拶で主催先によってホリプロに申込みの場合、東宝などで映画館指定の場合、チケットぴあでネット抽選での申込みなどいろいろあります。
以前は日比谷、新宿、横浜など1日でいくつか掛け持ちであったので抽選でどこかの会場で取れていましたが最近は初日の1回か2回位なのでなかなか厳しくなってきています。

今度大河をされるのでいろいろチェックしていると生で見れる機会がありますよ。

とにかく マメにチェックしてみてください。

Q結婚しない理由(30歳以上)

結婚できない男というドラマを見てて
結婚しないのかできないのか・・と登場人物を
見てて思いました。
そこで、みなさんの結婚しないのかできないのかの
いろいろな理由が知りたくなりました。

1 結婚したいと思ったことはありますか?
2 なぜ結婚してないのですか?
3 答えなくてもいいですが・・
 結婚しない 結婚できない どっちですか?

自分も答えておきます。
結婚したいと思ったこともありますが、つきあってた
人とのタイミングがずれました。
結婚にがつがつしてないので結婚できない派かもです。

Aベストアンサー

30代前半男です。

1、あります

2、人付き合いが苦手であったり、自分を否定しているので他人を受け入れる余裕が無いとか自信がないとか、よく分かりませんが・・・。

3、しない・できない、どちらなんでしょうね?これもよく分かりません。それなりに女性と縁もあり、経済的にも可能ではありますが、前述したような感じなので・・・。周りから見れば「結婚しない」で、自分から見れば「結婚できない」といったところでしょうか。
私って病んでます?

QタレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメ

タレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメージで決まると聞きますがベッキーさんがイメージがいいというのは業界で人あたりがいいからCMがきたりするんですか?業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね?

Aベストアンサー

>業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね?

AさんとBさんがいて同じくらいの市場調査結果であれば確かにそうなるでしょう。


人気Q&Aランキング