プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん、一部の日本人ですが、最近の韓国のアイドル人気から韓国に憧れを持っている女性が
増えてきました。ハングルでプロフィールを書いている女性もいます。
しかし、10年前にenjoy koreaという掲示板があり、日本に憧れる韓国人女性がたくさんいることを
知りました。その当時は、日本では韓国=ださいという印象でした。ペヨンジュンとか韓国の俳優が不細工だったからでしょう。若い女性には全然人気がありませんでした。
ここ十年でむしろ日本人女性の方が韓国に憧れる人が増えたことに気づいていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>ここ十年でむしろ日本人女性の方が韓国に憧れる人が増えたことに気づいていますか?


 在日が国籍を隠して「日本人風の名前」を使って働く人たちがいますが、
 元々、芸能界では多かった。

 段々、日本人風な名前を使わない韓国人が出てきたのが実態でしょう。
    • good
    • 0

一回ブームにはなったけど、今も根強いファンが多少いるだけ。

かと。
若い子達は自分の周りの子達は韓国ブームな子なんか全然いないですが、あ、だから気づかないのか、でも=増えてない、むしろいないと思う。
    • good
    • 1

一部にそういう人がいるのは知っています。


でも、増えているかどうかは疑問です。
身近にそういう人が居ないので。
    • good
    • 0

そう言えば、新大久保を散歩をしていたら若い女性が沢山歩いている事に気が付きます韓流グッズのお店に入ると若い女性ばかりで驚きました、

だから僕でも安心をして歩ける街です、
    • good
    • 0

建前に弱い日本女性。

女性ビジネスにに強い韓国男性。顔的には日本人の方がかっこいいけど 韓国男性はブサイクながらも必死のパッチ。いまでも お城から出てくる日本姫が 農作業をしてる韓国ボロ太郎を好きになるという感じ。しかし 韓国ボロ太郎は、likeなのにloveと勘違いしてるんよね。単細胞だしさ。
    • good
    • 0

>当時はわりと有名でしたよね。



まぁ、知っている人は知っているというか。
当時のログ(一部だけど)を集めたのがここ。

エンコリ観測データベース
http://koreanworld2.web.fc2.com/


NGワードをかいくぐる「朝鮮ちんぽ人」を見つけた人がいたのには笑ったけど。
    • good
    • 0

そいつら全員在日朝鮮人だよ。


昔は隠れていたのが、50万人を超えて数の力とネットの中でアイデンティティをアピールしてるだけ。
日本人はハングルなんて読めません。
半島に親戚がいる方達です。

※日本人のふりした工作員が何百万人もいる

新井浩文さんは、在日韓国人で本名が 朴慶培(パクキョンべ)
パクキョンベ容疑者(40歳)がマッサージ店の女性従業員に対して性的暴行を働いたとして、2月1日に警視庁によって逮捕されました。
    • good
    • 2

エンコリ知ってるよ~参加してたし。


理論と証拠で攻める日本人と、感情でしか攻められない朝鮮人ばかりだったな。


>韓国に憧れを持っている女性が

それが日本人とは限らんのだなぁ。
Twitterなんかでも、強姦で逮捕された新井浩文(本名・朴慶培)擁護している連中が
ハングル使ってたりするんだけど、なぜかアベガーな書き込みもしてるんだな。

まぁ、南鮮に憧れる日本人がいたら南鮮の戦略にはまったバカだろうけど。
「ここ10年で日本人が韓国人を憧れるように」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Enjoy korea知っているのですね。当時はわりと有名でしたよね。
ジャニーズファンの韓国人女子高生がたくさんいて、反日韓国人が悪い書き込みして、すみませんというような
書き込みしていた。
今の日本の頭の弱いBTSファンの韓国版のような人たちです。

お礼日時:2019/02/03 23:32

ほんと、一部ですって・・・。


しかもちょっと・・・って思う人たちなんじゃない。

あり得んわ。
    • good
    • 1

最近は性的には黒人


見た目はハーフに憧れる女性が出てきましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!