プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中151~160件)

左から、ピーちゃん、くれ子、ダイキリ、澄るん。

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像342
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きみは、可愛い方のうちの名付けのピーか?

それとも、嫌いな複垢か?

お礼日時:2019/03/02 23:08

そして、ムナシィー気持ちです。

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像341
    • good
    • 1

一日中、図書館でムーンウォークの練習した。

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像340
    • good
    • 1

スカリィちゃんのペンギン、子供の方がでかそうだし重そう…



すみるん所も子供の方が大きいのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、そうかも。。

息子は背がどんどん伸びて
今は170前後!

スカリーちゃんの写真のペンギンの後ろに並びたーーい!!

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2019/03/02 21:47

私もそうだけど、思った❌→


私もそう思った○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いました。

何気なく見ている感じの目ではないと。
何かを考えている表情を伝えたかったと思うこのフェルメール画伯は凄いとブルブルした感じです!

さすがですよね。
なみのおとさん、有難うございます
(*゚▽゚*)

お礼日時:2019/03/02 12:19

スーさん、おはよう。



やっぱりこちらで書くことにする。でもまとめに時間がかかっているので、大分後になるかも。

フェルメールって、最近毎年くらいあちこちで開催されているからね。

「顔怖い」って言われていた( 私もそうだけど、思った )絵はこの間貼った右下の絵。

拡大したのを貼るね。これらの画像はWikipediaからとりました。

Wikipediaはフリーだと聞いたので。
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像337
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさん、こんにちは(*゚∀゚*)

確かに顔が怖いですね。

このフェルメールの絵の人物が横向きが多くて女性は額と目に力を入れてるのかな〜。

何とも独特の雰囲気で目で物語ってますよね〜目力が何ともってかんじです。

お礼日時:2019/03/02 12:15

すみるんるん♪おはようございます!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆*✲ฺ* ✲*.。✡
そして、御卒業おめでとうございます
  /⌒ヽ
  |  |
  |  | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ |  |
> ○ <  ヽ_ノ
(_人_)   \
| / ̄ ̄ ̄\ |おめでと!
ヽ( ● o < )ノ
>―亠―<
\_ノヽ_/


なんか……他にも可愛い写真あるんだけど

どうしても……
どうしても……
この子が忘れられない 爆笑

また来まぁす
┏○Σ○┓イテッ!
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像336
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
朝から笑った笑った!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

うちもこの子が忘れられへーん!
爆笑!
今年の可愛さナンバーワンはこの写真やねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

めちゃくちゃ癒される〜!笑

スカリーちゃん!
お祝い有難うございまーす
♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

このペンギンちゃんってさ、やっぱり寝とんかな?笑
モフモフちゃんは、やっぱり赤ちゃんかな?笑
なんでもいいから、うちもこの後ろに行って同じポーズしたーーーい!!!

そのときスカリーちゃんシャッター押してー!

お礼日時:2019/03/02 09:41

あ……アタシが


絵を みるときは
どこから 筆をいれたんだろう

って それからです

横槍でした すんません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん!おはよーございまーす!
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

そうですよね〜いざ書くとなったら
私もどこから書けば…になりますね
o○

お礼日時:2019/03/02 09:16

天王寺動物園のとこの病❌→美術館○



今回来てるのもう一度貼りますね。
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像334
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天王寺動物園のとこの美術館!

了解でーす!(^∇^)

6点。フェルメールの最後の作品なんですね!

有難うございます(^人^)♪

お礼日時:2019/03/02 00:24

スーさん、凄~い。


スーさんの観賞眼、着眼点、感性凄~い。

私はこの絵は雰囲気ですね。フェルメールに関してよく言われるけど、まさに静謐そのものの世界って感じた。

それと光ね。

缶さんとこに書くのは明日以降になるかもだから、慌てていかないでね。

レ・ミゼラブル 、合唱コンクールで選ばれていたって娘さん、合唱部だったのかな。
合唱もいいね。

そうフェルメール展は5月まであったと思います。
天王寺動物園のとこの病だよ。知ってると思うけど。

前回張り付けたのは昔日本に来たのだから、今回は来てないからね。
今回来てるのは前々回に張り付けた作品ですね。六点くらいあったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!光!!本物みたいで完璧です!

カーテンのレールの細かいとこから、下に広がってく感じにシワになったのも、何もかも!
なみのおとさん、雰囲気ですか!
確かに、時が止まったような感じ。
6点の作品だったんですね。
了解です(✪▽✪)

フェルメール展、なみのおとさん
姫路の美術館にはお立ち寄りになった事ありますか?

あそこも、何年かに一度
やってます。

一度、子供がお腹にいるときに、
名は忘れたんだけど外国の有名な
絵の展示会してました。

警備が何人もいて、1人何分って決まってるんですよ。
独特のフェルメールの様な絵でした!

又名前が思い出せずです笑笑

明日以降ですか、了解でーす!
楽しみに缶タロウち覗いてみます♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

有難うございます!楽しみが増えました( ^∀^)♫ൣ

お礼日時:2019/03/02 00:19
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!