先日、新聞の広告欄にて新発売のデジカメを見かけました。
オプションのプリンタに接続すればカードサイズの写真をプリントアウト(フチなしも可)出来る物です。
心当たり有る方はそのメーカと製品名、URL等を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

注:チェキやFujiのプリンタ内蔵デジカメではありません。

A 回答 (1件)

CanonのIXY-DIGITALシリーズ+CP-10-Jが該当すると思いますが。

また、CP-10-JというカードプリンタはPowerShot等の他のキヤノン製品にも対応しているようですのでお好みで選ばれても大丈夫だと思います。

#キヤノンの「ヤ」は大きい「ヤ」(^_^)

この回答への補足

natural様、ありがとうございます。
一発目の回答で本命に当たったので大変嬉しいです♪

• 0
この回答へのお礼

そうそう! これこれッ! ありがとうございます♪
うーん、欲しいぞ! 欲しいぞぉぉぉッ!

http://www.canon-sales.co.jp/Product/digicam/sha …