人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

車の買い取り店に今乗ってる車を売却しようと思っているのですが、どこの買い取り店が高く買ってもらえますか?

A 回答 (4件)

>どこの買い取り店が高く買ってもらえますか?

オークションの相場をネットで確認して買い取り価格を設定しているから
「原則、どこも同じ」です。

4駆とか、軽自動車とか中古車の「専門店」に持ち込むのが一番良いかと。
    • 0

相場があっての事ですから、『最終の決着値段は』何処でも同じですよ。

判子押すまで値段を上げ続けるのが常識で、売買契約書に基づいて、後から減額するのが常套手段ですから。
後はセールストークが旨いかどうかだけです。
セールストークが旨いと、お客さんは「得をした気持ちになれる」分だけ、お得感があります。
    • 0

色々なところに見積をとるのがよいよ。

車を買ったところなら、少し高く下取り価格を出してくれることはある。
    • 0

同じ系列メーカーで下取りでしょう。

それ以外は査定なんて横一線。玉数出るところならタイヤ状況や内装見て色つけてくれるだろうし、逆に玉数出なければ足元見られる。
    • 0