アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きなフルーツを教えてほしいです。

A 回答 (18件中1~10件)

みかんとなしと柿!

    • good
    • 0

ライチ

    • good
    • 0

イチゴです、

    • good
    • 0

はっさくとグレープフルーツ

    • good
    • 0

パイナップル、


桃、
イチゴ、
ラフランス
    • good
    • 0

梨です

    • good
    • 0

桃。




【豆知識】
木になるのが果物という基準からすると、スイカ・メロン・苺は野菜になります。
農林水産省は『果実的野菜』と分類しています。

苺が野菜なんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
    • good
    • 0

マンゴーも好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10958354.html
    • good
    • 1

基本はバナナ。


バナナがあったら食べてしまう・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

マンゴー。

国産の沖縄県産が最高。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!