人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

別れて2年近くたつ元カレから会いたいと言われたので、フツーの格好、ノーメイク、マスクで話したいこと何?マックでいい?ってぶっきらぼうに言ったら帰ってしまいました。

振られたのは私ですが、もうどうでもいい人だから、テスト勉強のついでに会いました。

元カノと会った人、私みたいな人だったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

まあ、ノーメイクの女を見たらそりゃ引きますね。

男がケツを出して外を歩くようなものですし。
しかしそれでいいんじゃないですか。
追っ払うのが目的だし。
    • 1

元カレさんは会いたいと思う理由が何かあり(やりもく、よりを戻すための一手など)、そして自信があったのでしょう。

だけどあなたが、そのような格好で来たのを見て、その自信がなくなってしまい、これは無理だと確信したのでしょうね。
本当にまだ気があって戻りたいならそのような格好でも2人の時間を楽しもう楽しませようとすると思います。

彼があなたにとってどうでもいい人ならその対応で大丈夫です。あなたの見た目を見て帰るってことは、要するにそういうことです。
    • 1

どうでもよければ何でわざわざ会うの?

• 0

どうでも良い人と会うのに、オシャレしてワクワクして会う方が不自然です。

元彼は何を考えてるのかです。
    • 1

元カレでしょ。

それでよかったんだと思いますよ。
    • 3