プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に子供はいつでも授かれますかね?
俺は毒親と絶縁して、
好きな女性と結婚して、
2人暮らしだけで幸せですし、
妻も幸せそうなので、
まあとりあえずしばらくは夫婦2人暮らしで良さそうですね。
個人的にはずっとこのままで良いですが、
いつかは子供がいなければ寂くなるかもしれません。
色々な幸せがありますか。

A 回答 (3件)

不妊治療している人も多いですし、流産したという話を聞いた事も有ります。

    • good
    • 0

年齢次第です。

二十代なら自然に授かるでしょう。30代なら計画しないと。40代以降だと2人で過ごすのもありだと思います。
    • good
    • 0

まあ、自然に任せた方が良いでしょう。


年取っての妊娠は、中々出来ません。
避妊はせず、自然に任せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!