『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

昨日のことです。雪道なのでスピードを落として走っていたら 後から とある車が追いついてきて 煽られました。後ろにべったり付かれて走られたのですが、とうとう後ろの車が しびれを切らしたのか、私の車を追い越して行きました。その時、対向車が来ていて、私を追い越した車は 対向車との正面衝突は免れたものの、急ハンドルの為、スピンして 道路脇の田んぼに突っ込んでしまいました。私は そのまま通りすぎましたが、警察に報告した方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

報告はしなくてもいいですが「田んぼに突っ込んだ車がありますよ」くらいは通報してあげましょう。

そのまま車から出られなくて、凍死する可能性もありますから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっき、その道路を通ったんですが、問題の車はありませんでした。

貴方の自動車が、どこかに接触していない場合に限り、

警察に報告する義務はありません。
    • 0
この回答へのお礼

報告してもメリットは なさそうですね。

もう昨日の話でしょ ザマ~スルーで良いじゃないの

面倒くさいことを敢てすることもありませんよ
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それもそうですね。