プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生の男子です!
大人っぽいコーデをしようと思います!
いいコーデとかあったら教えてください!
身長は176cmです!体重は55kgです!
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

ジャージ一択。

    • good
    • 0

大人っぽくしたいならモノトーンに挑戦してみては?^_^


カッコよく見えますよ♪
    • good
    • 0

春ならこんなのはどうですか?


靴は白っぽいハイカットがいいと思うけど好きに。
それよりボディバッグとスポーツショルダーバッグがトレンド。付録で手に入る。ものを入れるというよりアクセサリー感覚。
「中学2年生の男子です! 大人っぽいコーデ」の回答画像5
    • good
    • 0

パンツのカットがかっこいいとすべて決まる。


あと、ハイカットシューズ
    • good
    • 0

これさえあればあとは好きに買えばうまく行く

「中学2年生の男子です! 大人っぽいコーデ」の回答画像3
    • good
    • 0

今は何を着ているの?


身長があっても中学生が大人っぽいは
背伸びしているだけで着こなせないとダサいだけです。
無理して見えちゃうんですよね。

白か黒のパーカーにインディゴのデニムを
そつなくこなせたらハードル上げてください。
    • good
    • 0

学生服でええやん、今はそれがブランドなんやで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!