プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー女です。

(右)ロングスカート×厚手タイツと、

(左)スキニー×ブーツと、

どっちが若く見えますか?

また、男性目線では、どっちの方が魅力的ですか、

「どっちが若く見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

圧倒的に左かな。


画像だとモデルさんなのでどっちでもイイですが…ロングスカート×厚手タイツと聞いたら魅力的に感じなくなりました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの、ロング丈で厚手タイツじゃないと寒いからさ。これじゃスカートの魅力台無しだよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 21:39

右側が若く見えますね。


だってスカートって、高齢だと無理でしょ??
「どっちが若く見えますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートはいてるおばあちゃん沢山いるよ、よく見てみたら?もちろんパンツのおばあちゃんもいるけどね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 21:38

本人の雰囲気によるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 21:37

女性ですが左側の方がしっかり&オシャレ可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じく。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!