『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

新井ひろふみが捕まりましたが、あまり驚きませんでした。他にも捕まっても以外じゃない芸能人いますか?

A 回答 (5件)

SMAP中居 タッキー次期社長にブスッ! 「俺を追い出すなんて…」ジャニーズの変。

SMAP中居 草彅君にブスッ。「俺を新しい地図にいれないなんて」ジャニーズの乱 内村光良 相方 ナンチャンをブスッ。スカッとした話。
    • 0

新井浩文 って なんか ドラマ や 映画 でも 悪役 になることが多いですね。

寄生獣 では殺人鬼だったし、
 下町ロケット でも 悪い技術者役(あとではちょっとよくなったが) であった。
で”ひょっとしてなんか問題あるのかな”と見てたのですが やっぱり という感じです。
    • 0

この質問、普通に名誉棄損だよね。

• 0

在日コリアンだったようでやはりなと思いました 笑

• 0

私は新井浩文が逮捕されたこと、とてもショックでした。

べつに彼のファンでもなければ応援している俳優でもありませんが、
彼が逮捕されたお蔭でTVで放送されるはずの番組や映画が見れなくなったり、
今年上映されるはずだった映画ももしかしたらお蔵入りになる可能性があるからです。

>他にも捕まっても以外じゃない芸能人いますか?
 私は芸能人の私生活まで知ってはいませんので正直わかりません。
たとえば「あの人やってそう」と想像だけでここに書くことは、その人に対して失礼ですものね。
    • 0