人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

正社員の面接の時にバイトは禁止と言われてないし契約者もありませんでした。

その面接に行った会社に就職しましたがバイトしても大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

• 遅刻や無断欠勤がダメなのは常識だと思ってます。
    ただバイトは自由ではないでしょうか?

100歩譲って契約書があるならともかく契約書もないのにバイトしたらダメと言う権利があるんでしょうか?

• 採用通知はメールは☓

採用通知はメールじゃなく電話でした。

A 回答 (11件中11~11件)

面接で全てを言い渡す事もないし、全てを確認することもないでしょう。

あなた自身は副業を予定していたなら面接時に確認すべきですね
所属したなら就業規則がどのようになっているか確認したほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。