東京ラブストーリーの出演者を詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

鈴木保奈美 織田裕二 有森也実 江口洋介 千堂あきほ


中山秀征 水島かおり 伊藤美紀 五島悦子 坂田マサノブ
前田真之介 依田朋子 前田賀奈子 牧野友弥  松永博史

です。。。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ラブストーリー

東京ラブストーリーの長尾 カンチの生年月日誰か知っていましたら教えて下さい。お願いします。乙女座
のA型はわかっているのですが・・

Aベストアンサー

原作のコミックは、1990年に掲載され、9月18日生まれ乙女座A型24歳の設定となっています。従って生年は1966年・昭和41年生まれですね。
長尾完治今年で39歳です。

Q東京ラブストーリーの挿入曲について教えて下さい

静かな曲調のピアノの曲があったと思いますが、タイトル、演奏者とか教えて下さい。
ビールのコマーシャルで最近使用された曲とは違う曲です。

Aベストアンサー

日向敏文でしょう…
タイトルは覚えておりませんが、当時結構注目されていたように思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GI3B

Q東京ラブストーリー

東京ラブストーリーの出演者を詳しく教えてください。

Aベストアンサー

鈴木保奈美 織田裕二 有森也実 江口洋介 千堂あきほ
中山秀征 水島かおり 伊藤美紀 五島悦子 坂田マサノブ
前田真之介 依田朋子 前田賀奈子 牧野友弥  松永博史

です。。。

Q東京ラブストーリーのロゴが欲しいです。

DVDのラベルに印刷するのに
「東京ラブスートーリー」の正式なロゴが欲しいです。
どこかからひっぱってこられるサイトを教えてください。
もちろん、個人で楽しむものです。

Aベストアンサー

ロゴ以外の部分がもうできているとして画面の中でロゴが出ていてロゴ以外の背景がなるべく白い画面を探す。

映像を一時停止してその画面を取り込む。

真っ白でなければ画像編集ツールでロゴ以外を白にする。

ロゴとラベルを合成する。

Q東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

 東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。

 

Aベストアンサー

いつも中山秀征と一緒にいる人かな?

Qつい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!

つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!)

放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。その後も、再放送でちょこちょこ見たり、特集とかで見たりと、特に気になるドラマではなかったんですね。。めちゃくちゃ話題になってたのは覚えてますが。。
特に鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ””の有名な台詞。思春期の僕には、こんなきれいな人がこんなこと言うんだ!と。
そこばかりがフィーチャーされている感の強い作品でしかなかったのが正直な感想でした。
あれから、19年。CSのフジテレビにて、つい、先日まで再放送されていたのを、何となく最終回が気になって全話見てしまいました。。当時、実際に脅迫状まで送りつけられたという、有森也美さん演じる、”関口さとみ”相当、世の女性から否定されたようですが。そして、織田裕二さん扮する”永尾完治”ことカンチ。それから、江口洋介さん扮する”三上健一。最後に忘れてならないのが、先にも述べましたが、鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ”それぞれが、素晴らしい魅力を持ったキャラクター達でした。
今更ながら、冷静に(後半に行くにつれて、冷静には見ていられませんでしたが。。。)見てみると、本当に単純で、純粋な、ラブストーリーでしたね。最近のドラマではまず見られない内容です。関口さとみも、悪い娘には思えなかったし、三上君なんて、すごく魅力的だった。高校時代から、関口が惹かれてたのもうなずける。カンチは、根は、明るい性格(特に三上とのカラミ)だし、リカにいたっては、あんな娘がいたら、即、惚れてまうやろー!ってカンジですし。。長々と書き連ねてしまいましたが、結局なにが言いたいかといいますと、最終回へ向かうまでの感想や、意見を、みなさんと語り合いたいな~と思って投稿しました次第です。
ボク個人の感想としては、評判通りの、傑作ドラマだったなぁというところです。最終回に関しては、オレがカンチだったら、絶対にリカを選ぶけど。といったところでしょうか(苦笑)でも、実際には、高校生の時から憧れていた相手(関口さとみ)だから、リカには最初っから不利な恋愛だったんですよね。。後半のカンチの優柔ぶりには苛立ちを禁じ得ませんでした(笑)前半はすごく良かったのになぁ。※織田裕二さん自身も、カンチの性格には納得がいっていなかったようです。
しかしながら、カンチとリカが結ばれていたら、ここまで伝説的ドラマにはなってなかったのではないでしょうか。
一口にハッピーエンドといっても、とらえ方は千差万別。リカ視点だと、関口はうっとうしい存在で、関口視点からすれば、リカはうっとうしい存在。実際には、二人ともお互いをそんな風に思っていなかったところが、素敵ですけど。
4話のラストから、5話が、本当にリカ幸せそうだなぁと思いながらみれて、その後は、もう、リカが、切なくて、かわいくて、やりきれなくて、けなげで、痛々しくて、愛おしくて、胸が張り裂けそうでした。 ボクは断然、リカ派ですけど。。

つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!)

放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。その後も、再放送でちょこちょこ見たり、特集とかで見たりと、特に気になるドラマではなかったんですね。。めちゃくちゃ話題になってたのは覚えてますが。。
特に鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ””の有名な台詞。思春期の僕には、こんなきれいな人がこんなこと言うんだ!と。
そこばかりがフィーチャーされている感の強い作品でしかなかったのが正直な感想...続きを読む

Aベストアンサー

こちらこそ、ありがとうございます。

私的には、リカに近いかなぁ…と(^◇^)

やっぱりカンチは、男として
優しすぎてしまうのかな?と改めて感じました。
リカとしては、それを理解しつつも
やっぱり不安になってしまう…
今は、昔に比べて携帯電話などが流通して
連絡も取れやすくはなりましたが
気持ちの面では、変わってない部分も大きいのかな?
と、しみじみしてしまいました♪

Q東京ラブストーリーで流れている・・・

東京ラブストーリーで流れているこの挿入歌の曲名をお分かりの方いらっしゃいますか?
友人の結婚式のBGMで使用したいと思っているのですが、市販されているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=2IIZyyJjr1w&feature=related

Aベストアンサー

東京ラブストーリーのサントラに入っています。
Tenderly~Rica's Theme(テンダリー~リカのテーマ)

レンタルショップや図書館、中古でも見つかるかもしれません。

スライドのワンシーンのピンチの場面とかに使うのなら良いかもしれませんが…
それ以外のシーンには良くないかもしれませんね。

それでも、このドラマを見た世代にとっては結婚式にはどうかな?という。
悲しく終わる恋、友達にとられる…という印象が強いので。
ハネムーンで新郎捨てて帰ってくる登場人物はいるわ、なんとなく…見たことある世代にはどうしても。

Q韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パス...続きを読む

Aベストアンサー

ラブコメで
■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/

Q東京ラブストーリー

鈴木保奈美が出演する,東京ラブストーリーというドラマがあったとおもいますが..

このあらすじを簡単に教えていただけませんか?
もしよければ,感想も聞きたいです。
よろしくおねがいします.

Aベストアンサー

違っていたらすみません。

赤名リカ:鈴木保奈美
永尾完治:織田裕二
三上健一:江口洋介
関口さとみ:有森也実

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。 二人ともさとみに憧れていた。
朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。 この二人に、アメリカ生まれの自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

簡単に言うとラストクリスマスと同じような設定。(笑)
カンチとリカは同じスポーツメーカー勤務。 ただしまだ新人。
出会っていきなり道ばたで「セックスしよう!」と叫ぶリカが印象的で当時話題を呼びました。
なりゆき?でリカとつきあうカンチだけどもともとさとみのことが好き。
三上も加えてごちゃごちゃしたあげく、結局カンチはさとみを選ぶ。
リカは身を引いて終わり。 カンチの前からスッパリ姿を消します。
それが「かわいそ~」と当時OLの涙を誘ったわけです。


ラスト3話抜粋

三上との破局をきっかけにさとみとカンチの距離は急接近。
当然リカとカンチの距離はどんどん遠ざかっていくのだった。
そんな折リカのロサンゼルス勤務の話が持ち上がり、リカの期待とは裏腹にカンチはむしろ渡航を促すような態度をとる。
リカは大きなショックを受けつつも、辞令を受ける決意をする。

リカとの待ち合わせよりさとみを選ぶカンチ。
自問するように「俺はあいつを愛してなかったのかな」とさとみに語りかけるのだった。
一方現実から目をそらすようにリカは突然会社を休み、失踪する。
カンチは必死に探し出そうとするのだった。

リカはカンチの故郷にいた。
いつかの約束通りカンチの思い出の地をふたりで辿ったあと、ほとんどカンチを騙すようにリカはひとり帰りの電車に乗ってしまう。
(有名なのはココ。 カンチの故郷で、リカは「4時48分の電車に乗るから、気が変わったら来て」とカンチに告げる。
迷うカンチだったが、時間ぎりぎりで駅へ走る。
顔だけでも見たかったのだろう。
しかしリカはいない。
無情にも発車する電車。
駅員にリカの風貌を説明すると、その答えはなんと「その人ならこの前の電車、4時33分のに乗りました」とのことだった。)

カンチが東京に戻ったときには、リカの辞令は出た後だった。
3年後、カンチは音信不通だったリカと街角で偶然再会する。
リカは相変わらず元気で働いていた。
(原作だと上司の子供を産んで海外で働いていたような?)

違っていたらすみません。

赤名リカ:鈴木保奈美
永尾完治:織田裕二
三上健一:江口洋介
関口さとみ:有森也実

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。 二人ともさとみに憧れていた。
朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。 この二人に、アメリカ生まれの自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

簡単に言うとラストクリスマスと同じような設定。(笑)
カンチとリカは同じスポー...続きを読む

Q東京ラブストーリー最終話

再放送をやっていましたが、最終話を見逃しました!!

どなたか、詳しいあらすじを教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

このサイトで各回のあらすじが紹介されていますので参考になれば幸いです。
http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm

参考URL:http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報