プロが教えるわが家の防犯対策術!

体幹トレーニングをしてると腕が痛いです 例では プランクをやっていると 腕と手がめちゃくちゃ痛いです そして腕立ての時も 同じことが起きます みんなに 【まだできないだっさ】て言われます なんとかして腕立てもそうだし プランクができるようになりたいです できるようになれる方法を教えてください❗️ お願いします❗️

A 回答 (1件)

私も最初、腕がものすごく痛かったです。


体幹というので、腹などの筋肉を強めるのかと思ったら、腕が耐えられませんでした。
腕が痛いし、変に力が入って震えてきたりしてしまいました。
でも、続けているうちに段々大丈夫になってくるようです。
周りの人は涼しい顔をしてやっているので、最初は自分のやり方が間違っているのかと思いましたが、回数を重ねるうちに痛みが減ってきます。
繰り返すうちに、腕や手も鍛えられるので、慣れるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!