メモリを増やしたいのですが、情報を見るにしても
一般と共有しかコマンドがなくメモリというのがないのですが
どうやったらでてきますか?

A 回答 (3件)

一度、そのアプリケーションを終了しなくてはいけません。

終了してから、HDの中のそのアイコンをクリックして(ダブルクリックでは起動してしまいますよね)コマンド"I"アイ(情報を見る)をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

できましたありがとうございます。

選択しているのが「フォルダ」だと 一般と共有しかでてきません。

フォルダを開いてアプリケーション本体を選択してやってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

それはアプリケーションではなくフォルダの情報を見ているせいだと思います。

アプリ本体の情報ならば、起動中は変更できないだけでメモリを見ることは出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼