プロが教えるわが家の防犯対策術!

男でマスクしてるヤツはあまりいないが

女は年齢問わずマスク率が高い

A 回答 (4件)

勘違い人間が多いから。

    • good
    • 0

化粧がめんどくさいから


あと自分の顔が嫌いだから
    • good
    • 0

スッピン隠しかな。

    • good
    • 0

自分の嫌いな(不細工な)顔のパーツを隠すため。


化粧しないで外出するため。

こんなところでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!