プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。私には気になってる人がいます。
何度か遊んでいて明日遊ぶ約束をしていて映画を見る予定なのですが、昨日の夜に明日夜は予定あるから昼だけでもいい?と言われました。前から約束していて、たぶん予定入ったのは最近です。
なので、お昼食べて映画見たら解散です。一緒にいれる時間は少しだけです。
1日たのしみにしてただけあり少し悲しくなりました。
相手はわたしに興味とか関心、好意がないということですか?ちなみに今週の学校終わりも会います。でも2月はもうそれで会えないと思います。なのに向こうを優先ってその程度なのでしょうか?

A 回答 (1件)

後から入った予定の重要度によると思います。



ほんとならあなたとの約束をキャンセルしても済ませなければならない用事なのに、がんばって昼だけでも会ってくれるのかもしれないし。

まる1日一緒にいられないことだけで好意がないと考えるのはまだ早いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!