これからの季節に親子でハイキング! >>

定期的に生理が来ていたのに、
2018年12月11日から生理が来ません。
仲良くした日は12月24.25日 1月4日です
コンドームは付けてなくて外出しです。
1回妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。
1ヶ月も遅れるのは初めです。
吐き気、だるさ、頭痛など、あります
ストレスでしょうか、?

A 回答 (2件)

ちゃんと避妊してないんだからもしかしたら妊娠してるかもね

婦人科に行くか、もう一度検査するかだね
    • good
    • 0

もう一度検査してみたら?

• good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 23:36