アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴を購入したいのですが
http://www.bethenoodle.org/
こちらのサイトは大丈夫ですか?
詐欺とかじゃないですかね?

A 回答 (3件)

大丈夫ではないです。


運営会社名も住所も電話番号もわからないようなサイトで買い物をするべきではありません。
書かれている文章も日本語の使い方が怪しいし…。
私ならここで買い物はしません。
https://www.jadma.org/consumers/usage_product/
https://www.neo-blood.co.jp/2018-07-24/

このサイトのサーバはセーシェルにあるそうです。
日本国内のサイトで購入したほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに日本語がおかしいなとは思ってましたが…
欲しい靴が安かったため危うく購入するところでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/03 13:28

サイトを見ると、日本語になっていない。


中国の変なサイトでは?
暗号化されていないのは中国だからでしょう(法律で禁止されてるから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暗号化とかよくわからず…
皆さんに教えていただき助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/03 13:33

上記のサイトをクリックしたら、セキュリティーソフト(マカフィー)が下記の警告をだしました。


大丈夫ではないですね。

注意! 本当に移動しますか?
http://www.bethenoodle.org/の閲覧は危険な可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
危うく購入するところでした。
私もセキュリティソフト入れないと危険ですね(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/03 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!